プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



色々移動

今日はまず劇場版中二病の舞台挨拶チケット確保にローソンに。
開始が朝10時からで、場所が自転車でわりと距離ある分心配だったけど無事到着でどうにか購入。
席は選べないからあまり期待してなかったけど、このぐらいなら‥なところ。
大き目なシアターだけど、中間あたりならそこそこ舞台も見えるだろう。
 
しかし、ここで並んでる時が‥なぁ…。
開始時間前に着いて開始直後に試したら混雑で時間開けて‥との表示。
そこで近くで明らかに待ってる人いたのでちょっとかわるかって思ったらその人が長い。
10分ほど待ってやっと終わった‥と思ったらその機械の目の前でやたら長い確認。
確認はそこじゃなくても良くない?ってか、周りまったく気にしてないな‥この人‥とかなりりイラッと来た。

まぁ、買うまで粘るのは気持ちは分かるからまだ許容できるのだけど、その後周りの迷惑を考えるそぶり皆無ってのが理解に苦しむ。
さらにこの人、レジでも妙に長い。
20台中間か後半の女性だけど、この人ってどんだけ甘やかされた世界で生きてるんだろう‥と思ってしまった。

とにかく、そんなこんなはあったけど無事買えてよかった。
自分はあの人のような行動は絶対しないようにしよう。

それからは実家関係で用事あったのでその方面で行動。
今日は名義変更やってあとは書類確認。
平日に銀行や市役所行かないと‥なのでその為に色々チェックしないと。
あとはやや遠めのとこにも行かねば‥で、こっちも早めに終わらせたい。

それからは実家の荷物移動を今日もして、その整理と部屋片付けを。
ここ数日は実家関係がある分家の片付けがあまり進まないけど、それでもだいぶすっきりはしてきた。
あと二日もあれば一通り終わりそうかな‥な感じ。

しかし、今日はそれほど極端に疲れてはいないはず‥だけど、すでに体重いし眠い。
出来ればお絵描き‥と思ったけど無理だったな…。
とにかく部屋片付けが終わってくれないとこっち方面はどうしようもないな。

では、明日早めに実家の用事終われば再び片付け集中‥なので、それに備えて今日は早めに寝ておこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


