プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずは一日遅れではあるけどお仕事の事を。

昨日発売のjuicyで描いてます。
見本誌届いたらブログで書こう‥と思ってたら届いたのが今日…。
Twitter告知もタイミング逃した感じ。

話し的には兄と仲良しで強気系の妹、でも‥なところ。
黒髪ロングなキャラです。
そんなわけで大人な方、どうぞです。


今日は再び実家関係で用事が‥だったのでここ数日の全力片付けは控えめ。
それでも結局そこそこはやってたな…。

実家の方は姉が来てお互いに出来る事を‥な感じ。
今日はあまりやる事無かったけど明日は色々動く事あるのでこちらも頑張らなければ。

部屋片付けはとにかく捨てられるものは捨てる‥って事でまとめてるけど、この山がすでに結構な事になってる。
燃えるゴミはすでに集積所一回分限界な感じだし、雑誌ゴミもかなりの量。
ここら辺全部捨て終わるの‥いつになるやら…。

とにかく捨てて、スペースを作って‥な感じなんで、この消化次第なところもあるな。
それでもかなり減ってきてだいぶ気分も楽にはなってきてるけど。
まぁ、そろそろ全力片付けじゃなくても大丈夫なようにはなるだろう‥きっと。
あとは実家にある荷物も運ばないと‥なので、これの対応か。

では、明日は実家の用事の為に早めに行動なので早めに寝よう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


