プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ‥もう9月だし日曜日も終わるし…。
できれば絵も描きたかったけど部屋片付けずっとやっててそれも無理だった。
終わったらまとめて色々描きたくもあるのでその前にしっかり綺麗な状態にしておきたい。

その片付けはお仕事部屋がどうにかこうにかだいたい終わったところ。
だけどまだエアコンフィルターやPCデスク入れ替えや配置換えもあるのでまだまだかな…。
それでも床もしっかり箒で掃いたのでかなりスッキリ。

収納問題があったのでそれ用に大きい棚を入れて多分コレでだいぶ解消。
ますます狭くはなるけどこの部屋に使いものを一通り置いて、後はスッキリさせたいので仕方ないか。
資料も増えたのですぐ出せる状態の場所が沢山欲しいし。
ここら辺は使わないと意味無いのでちゃんと活用しないと。

後は台所と開き部屋と寝室か…。
とにかく出来るだけ捨てられる物は捨てて可能な限り身軽にしたい。
正直なとこここにいつまで住むかも分からないし、自分もどうなるか分からない。
なのでいざって時にはそれなりには対応出来るようにしておきたいところ。

ゲームはラグオデがクリアまで結局同じなのでそこそこペース。
なので今日は艦これ。
ずっとやっててなかなか進めなかった3-2がついにやっとクリア。
仕方ない‥と課金で応急修理要員も旗艦以外ほぼ全員分積んだけどまさかの中破1人での楽勝な戦闘だった。
運ゲーだとは思うけど、運次第でここまでぬるくなるとは…。
ちなみに駆逐艦の平均レベルは34。

その後は駆逐艦と一緒にレベル上げしてた長門と蒼龍加えて主力編成。
正直この先も足止めだろうな~と思ったけど意外。
3-3、4-1~4-3まで一気にクリア。
資材が一気に無くなったけど予想外の全海域オープン。
残り2つがかなり大変だろうけどとりあえず行ける状態にはなった。

そんなわけで後は主力とお気に入りのレベル上げかな~。
まぁ、残り一気にクリア出来たとしても‥なのでそこそこに進めよう。

では‥もうちょっと片付けしたら残りは明日かな…。
そろそろ片付け以外の事が出来るようにしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


