プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はマン・オブ・スティール見てきたけど今日からあの花の公開なので連続に映画館に。
場所は違うけどこの前は同日、今日は2日連続、最近映画行く回数が多い。

そのあの花、基本は総集編だけど、なるほど‥そういった映画か‥な感じ。
ネタバレもなんなので詳しくは言わないけど、TV見た後に気になる事の補完をされてる感じ。
超平和バスターズのその後、見れて安心した。

しかし、風景というか空気感みたいのが心地良い作品だな。
”行ってみたい”と思うような感じ。
わりと遠そうなのが難点だけど、聖地巡礼的なのをしてみたいと思ってしまう。
そしてTVでもだけど、あの曲はやはり流れるだけで泣けてしまう…。

次回映画行くのは中二病だけど、こっちもどんな感じになるか楽しみ。
総集編+新規映像みたいだけど、その新規もどう入ってくるのやら。

その後はアキバへ…。
そろそろ行きたいからって事で今日にしたけど、やっぱり夏休み、しかも土日は混んでてしんどい、オマケに暑いので更に大変。

そこで友人様になかなか手に入れられなかった艦これ本を確保しておいて頂けたという嬉しい事もあったり。
今日入荷だけど、多分映画後でのアキバだと厳しかっただろうな…。

コミケ後の夏コミ本も色々買えたし、ラブライブBDも購入。
今読んでるアウトブレイクカンパニーの最新巻、ペーパー付きもゲット。
あとは最近悩んでるスマホを色々探して悩んだり…。
こっちのはタイミング的にも今あまり良くないっぽいし、まだ決まらなそう。

その後は色々回って戦艦プラモデルコーナーで艦これ思い浮かべつつ色々見たり。
最近は戦艦にも妙に詳しくなってきた。

‥と映画やらアキバやらを楽しんで帰宅。
そしてやっぱり今はかなり眠い。
まぁ‥今日は2つの用事一気消化だから仕方ないか。
あとはやる事は明日にしつつ早寝目指そう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


