プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


先週からかなり大変な日々が続き全く余裕無かったけどやっと自由になる時間出来たので早速今日は映画に。
まず近所でもあるのでパシフィック・リムを。

周りの評判も良かったけど、実際洋画?ってぐらいアニメの気分のまま見る事の出来る映画だった。
細かいところ突っ込むならあるけど、それでもここまで日本の文化をちゃんと理解してるのは好感が持てる。
巨大怪獣との戦いも迫力あるし、市街戦での戦いも凄かった。
BDでもじっくり見たい作品だな。

その後は用事もあったのでホームセンター寄ったけど希望の物がいまいち無かったのでそのまま自宅近くに移動、IKEAにも寄ってそこでやっと想定してたのと大体噛み合うような造花を発見。
これはそのまま実家寄って置いてきた。

‥で、ここで迷ったけどわりとちょうど良い時間でヤマト2199第7章を違う映画観で上映するみたい。
ちょっと悩んで結局こちらも。
正直仮眠したい気もかなりしたけどそれよりも見に行きたかった。

かなり無理気味に行ってきたヤマト、未完成部分の影響で時間短縮での上映だったけどそれでも楽しかった。
ここまで流れが違う分どう最後に向かうのかと思ってたけど‥なるほど。
前作だと無理ある展開も良い感じにリメイクされてるな。
それでも気になるところはちょくちょくあるけど、十分以上良いリメイクのヤマトだと思う。

期待したアニメの新シリーズは劇場では無かったけど、それはTV放送の方で‥かもなのでそちらも期待。
劇場のだとカットされてるところも長いのでそこも楽しみ。

そんなこんなで映画2本見てきた。
気分的にかなり満足だけど‥かなり眠い…。
今日はもう無理っぽいので早めに就寝かな。
あとは明日から色々再開しよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


