プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だかいつも以上にあっという間な日々だなぁ…。
でも疲労度はかなりのものだけど。
今日はそれほど大変なわけじゃないのに、それでもかなり疲れてる。
普通に睡眠、仮眠もしたのにまだ眠い。

それでも色々な事を済ませてしばらくお休み‥になったのでホッとしたところ。
明日からやっと一日自分の自由にも出来るようにもなったので疲れも取れていくはず。
ようやく行きたかった映画にも行けるので今はそれが楽しみ。

しかし‥ホントに急にやってきた緊急事態だけどどうにかここまで来たな…。
正直どうなるやら‥って感じだったけど、想像以上に上手い事進んだとも思う。
色々な事がかなりすんなり進んだし、特に問題も出る事無かった。
最初こそ大変な状況だったけどしんどい中その後はだいぶ楽には進んだと思う。
途中体調崩しそうにもなったけどそれも持ち直した。
とにかく周りにこれ以上迷惑はかけずにすんで良かった。

それにしても状況が状況だけに”言えない”のが困る。
だいぶぼかしてるけど、言ったら言ったで聞いた人は嫌な気分になるんじゃないかな…。
自分は状況の中心にいたからもはや気にならないけど、普通に考えたらかなり困った自体だし。
そんなわけでネット上では詳細は語らない事にしてる。
後は実際会った人に聞かれたら‥かな。

では、色々やりたい事あるけどやっぱり体重いので昨日のガンプラの続き仕上げたら後は寝るか…。
そして早めに映画行こう。

コメント

病気?
大丈夫ですか?

名無しさんへ‥

ありがとうございます。
自分は大丈夫ですが実家の方で‥な感じで。
主に巻き込まれて大変って感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


