プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も大変だったな…。
それでも早めに終わったので良かったけど。
おかげで花火大会も見れたし。

しかし‥とにかく疲れる。
時間以上に体力を激しく消耗する感じ。
救いなのはわりと短い期間って事か…。

現状絵を描ける状態でも無いのでそれはお休み。
こんな時は‥って事で今はガンプラ制作中。
RGのGR01Fb、多分今日中にいけるかな…。

それにしてもここ数日でかなり色々知識ついたけどあまり話題にも出来ない事ってのが…。
とにかく扱いに困る知識。
だけど、知ってしまったのだから何かに使えると良いけど。

明日は大きな山が終わったのでだいぶ軽めのはず。
明後日からはいったん休みなのでやっと余裕も出来る。
なので映画でも行こうか‥と思ってたり。

でも‥行こうと思ってたパシフィック・リムだけで無くヤマト2199も始まってる。
どちらから見ようか‥と早速悩み中。
多分上映期間から考えてもリムの方先かな。

では、ガンプラ作りつつそこそこ早めに寝よう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


