プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥昨日は大変だったなぁ…。
今日もかなり忙しかったけど昨日に比べればだいぶマシ。
って言うか…昨日が普通では無い1日すぎた。

きっと病院に行ったら戻れないだろうと思ってたけどその想像すら超えているとは…。
よもや日付変わってもまだまだで、帰るのが早朝の5時になるとは思わなかったし。

状況的にはあまりに色々問題ありすぎて正確には言えない感じ。
まぁ、それでもぼかして言うと救急車と病院と警察の方のお世話になった‥って感じで。
それでも緊急の事態は終わったのでかなりホットはしてたりもする。
この先凄く面倒な事が山積みだけど、増える事は無いのでその点は良かった。

しかし‥望んでるわけでは無いけど、病院やその流れの緊急事態の事にドンドン詳しくなるのが困る。
ここら辺の知識が付いてもなぁ…。
仕方ないので何かでこの知識が使えると良いけど。

そんなこんなで状況が色々動き、今日からはやっと夜は大丈夫になったところ。
寝ないとどうにも‥なのでそれは凄く助かる。
病院で一夜を明かすとか、実際やってみたけどアレは連日出来るものじゃない。
そういった意味でも早く色々進展して良かったな。

ってわけで今は家でじっくり休んで明日にそなえ中。
昨日無理気味に課金プレイでの艦これしてたけどやっぱりそれやって良かったと思う。
結局思った通りあの後時間確保も出来なかったし。
今更イベント進行断念もしたくなかったし、気分もスッキリもしたんで現実状況にも集中出来た。
まぁ、この状況では仕方ない。

では、明日もあるのでそこそこで寝るようにしつつ、期限も近いのでサークルカットを描かねば…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


