プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



緊急事態中

昨日は結局書けず、今日もまだ分からないので早めに。

現在実家関係が非常に困った事になってて、その影響で病院にいるか、もしくはすぐ行くように待機してる状態。
場合によってはそのまま病院に‥って事にもなるのでどうにもならない感じ。

あくまでも実家が‥であり、自分はいたって元気なのだけど、とにかくそちらの問題の為にしばらく厳しい事になりそう。
なってしまったのは仕方ないので後は自分のやるべき事をするつもり。

まぁ、文句言いたい気持ちはかな~りあるのだけど、それ言ったところで‥なのであきらめるしかないな…。
もう後は今の事が良い経験になると割り切るぐらい。

しかし‥望んでないのに病院関係、主に大変な方向の知識がドンドンつく。
救急車からそのまま‥ってのも初めての経験だったし。
病院に一晩泊まったのも自分が入院した以外は初めてだな…。

そんなこんなでまだ続く緊急事態なのだけど、昨日病院に泊まってあまり眠れず、今日もそのまま‥なので体力的にマズイ。
お医者さんにも自宅で休んだ方が良いとの事を言われたので今は家で待機しつつゆったりしてるところ。
このまま家にいられるのか分からないけど、今はとにかく休みたい。

帰ってきたので気分転換も兼ねて‥と艦これの進行中イベント海域、今日でE-2どうにかクリア。
最終的には課金の力でゴリ押ししたけどどうにかクリア出来て良かった。
4連続ボスに直行出来たし、概ね戦闘も良い感じだったのでその点は運が良かった。
これで期限付きで回復するボスは自分的に無いのでゆっくり進められる。

あとサークルカットも描かないとなぁ…。
それをやろう‥としてるけどどうにも眠い。
でもすでに夜だし布団で寝るのは体内時計くるいやすいから避けたい。
なので机で座ったまま仮眠するかな…。

とにかく、今やるべき事を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


