プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



潜水艦…

いやはや‥原稿終わってようやく息が抜ける平日だけど、どうも結構疲れが溜まってたっぽい。
妙に眠いしだるい。
色々やりたい事もあったけどこの状態ではどうにもならないな…。

そんな状態ではあるけど、絵の練習はそこそこに。
今までと視点の置き場所を変えてみてやってるけどやっぱりだいぶ感覚違うので慣れがかなりいる感じ。
でも間違いなく正解の方法なのでどうにか今のうちに馴染ませたい。

そしてそれほど余裕も無いサークルカットも近日中に描かねば…。
何を描くか‥で悩んでたけど、どうやら艦これでもオッケーらしいので多分それで。
描いてみてしっくり来なければ中二病になるかもだけど。
でも‥今日の集中力では描けないなぁ…。

ゲームは今日も艦これで。
イベント海域、そろそろクリアしたいな~とやってたけど、やっぱりかなりの運ゲーだった。
最初もの凄く回数やっても出なかった爆雷がやっと出て、その勢いで演習やってキラキラ状態にしてからE-1に。
すんなり進んでボス戦、コレなら行けるか?と思ったらまさかの全部かすりダメージ。
こっちのダメージも無かったけど結局全く意味無い戦いでかなりガッカリだった。

‥で、そのあとダメもとでやってみたらいきなり道中で金剛さんが中破、でもまだ行けるだろう‥と進行。
そして再びボス戦に。
金剛さんは大破してかなり危なかったけどさっきミスしまくった攻撃がことごとく当たる。
よもや試しに入れた那珂ちゃんまでザコ潜水艦瞬殺しまくるとは…。

そんなわけでやっとE-1クリアでご褒美のイムヤゲット。
何だかんだで最後に運が良かったけど‥ホントに厳しい戦いだった。
しかし‥”運が良ければ”ってのが全く信用出来ないな…。
2-4もどうなるやら。

では、引き続き絵の練習しつつ後は早寝目指そうかな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


