プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



やっと‥

いやはや‥長かった…。
どうにか原稿も終わってやっと早めに寝れる‥な感じ。
やる事は沢山あるけどまずは休みたい。

しかし‥今回の原稿で新に色々気づいたのでその練習したいけど、やっぱりどうも独学が足引っ張ってる感じだな…。
方法にはちゃんと理由があって、だからそこそうする必要がある‥のだけど、それに気づくまでかなり遠回りしてしまってる。
そんなわけで相当に遅くなってるけどやってみたい事が色々出来たのは良い事だと思う事にしておこう。
とにかく基礎練習もしたいのでしばらくは絵の勉強だな。

ゲームは今日もながらでしか出来ないので艦これ以外出来ず。
イベント海域、あとちょっと‥の所まで行ってるけどその”あとちょっと”がやたら遠い。
ボス撃破すれば終わりなのだけど残り一桁になると攻撃無効スキルが発動するみたいで全然当たらない。
しかもそいつら対応の爆雷が信じられないレベルで出ない‥と、正直ナニソレ状態で。
2-4と違ってギリギリ勝負ではなく楽に勝てるけど旗艦落とせないと意味無いからどうしたものかと…。
てっきりイベント延長分で余裕かと思ったらそうでも無いかもしれない。
運もかなり悪いようだし、”たまたま”はほとんど期待出来ないな…。
まぁ、予想外に苦戦してるおかげで主力がかなりレベル上がってきてるからそれで良し‥としておくか。
そうでもしないと本気でイラっとするし。

では‥休憩モードにしつつ絵の研究して、あとは早寝目指そう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


