プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日までのコミケも自分的には終わり、再び平穏な日々に‥な感じ。
とにかく暑い夏コミだった。

しかし‥やはりと言うべきか体が重い。
散歩も行ってきたけど、土手を上がる階段がかなりしんどかった。
それでも筋肉痛にはなってないから日々の運動の成果はあるみたい。

その後は原稿だけど、体の重さ同様に頭も重い。
おかげでサクサクはなかなか進められず。
でも‥このぐらいは予想通りか。
完全休養は無理だけど、そこそこ休みつつ原稿進めて、明日から再び気合い入れよう。

その原稿はようやく仕上げの段階で終わりが見えてきたところ。
どうにか風邪もひかずにいけそうなのでこのままあと数日頑張りたい。

ゲームは‥ちょっとだけラグオデA体験版やったぐらいかな…。
あとはながらで艦これを。
まぁ、今は疲れが無くても遊んでる余裕が無いから出来ないのは仕方ない。

ところで、今の原稿終わったらパシフィック・リム見に行く予定だけど、今月は新スーパーマンもあるみたいで。
タイトルが別の”マン・オブ・スティールなので分からなかった。
PV見た感じ前とかなり差があるものの楽しそうなのでこちらも見に行きたい。
映画館で多分見れる予告も楽しみ。

では、昨日の就寝時間が近づき眠くなりつつあるけど原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


