プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


不安に感じてた夏コミ、結局暑い気温のまま1日目スタート。
そんな中予定通り一般参加で行ってみた。

個人的には前の凄い暑さの時よりはまだ楽だったかな‥な感想。
企業ブースは特に前、じっとしてるだけでもしんどかったのでそれよりはずいぶんマシだった。
それでもかなり厳しい気温なのは確かで、実際に体調崩したり倒れてる人もいたみたい。
車椅子移動してる人や外の壁でぐったりしててスタッフに声かけされてる人もいたし。
この気温、どうも下がらないみたいなのであと2日も戦いになるんだろうな…。

自分の参加の方は意外なまでに予定の物をあっさり買えて正直驚き‥な気分。
前回同人が目の前完売とかもあったけど今回はそれも無し、外の状況的に長時間は列べないのであきらめ気味だったオーガストが10分かからずに買えたり、とにかく不満ゼロな感じ。
時間も早めに切り上げられたし、とにかく良い一般参加だった。

‥で、明日2日目のサークル参加だけど‥どうなるかな…。
館内でじっとしてると厳しいそうでもあるので心配。
とにかくここまで来たら後は気合いなのでどうにか頑張ろう。
今日はまだ大丈夫だけど”連戦”なのがやっぱり気になる。
明後日普通に原稿描かないといけないし‥どうなるやら…。

そんなわけで、明日コミケ参加される方、暑さ対策は万全に。
スポンサーサイト

コメント

明日はよろしくお願いします~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


