プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



初エース

気がつけばそろそろコミケももうちょっとで”明日”な感じ。
いやはや‥あっという間だな…。
それもあって先延ばしにしてたサークルチェックもしたのでそちらの準備も進行。
後は2日目の挨拶回り用のを印刷すればチェックは終わりか。

コミケカタログ調べもあってやや遅れ気味の原稿、それでも今日分はなんとかかな…。
とにかく面倒なのを先にやってるので先になるほど楽になる‥はずなので、今を頑張っていきたい。

ゲームは今日からなのでラグオデA体験版を。
思った以上に軽い体験版で肩すかしだけど、気になってたAスキルも確認出来たのでその点は良かった。
ただ‥コレで新規の人を引きつける事が出来るのかかなり疑問。
あくまでも前作やった人の確認用だとも思う。
このゲームの巨大ボス戦はとにかく面白いのでそれが伝わらないと残念だな…。
まぁ、とにかく自分は楽しみなので後は製品版待ちで。

それはそうと、絵の資料でゴスロリ系資料が欲しくなったので買い物ついでに書店行ったけど、探すとなると難しいな…。
一応あるにはあったけど自作するタイプの本で作り方もあったり‥なので買うかどうか悩んでしまった。
構造知る分には良いけど、”設計図”つきを買うかどうか…。
多分このジャンルのはアキバあたりの本屋で探した方がいいかもしれないな。

それでは、遅れ気味だけど、どうにか原稿進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


