プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


暑さが再び戻ってきたな…。
昨日も寝るのが結構遅めになってしまったので仮眠したけど、もう普通に寝られる限界は超えてきてるし。
コミケも近いというのに‥この勢い続くっぽいし‥どうなるのやら。
久々に灼熱のビックサイトになるのかな…。

外はそんな感じで暑いけど、とにかくお仕事‥って感じで今日も。
ペン入れもそろそろ中間地点、どうにかペースが掴めてきたかな。
出来る限りコミケ3日前までにこの段階を終わらせたいけど、どうにかなるかな‥って感じになってきた。
先に面倒なページもやってるし、コミケ準備も入れても多分何とかなるはず。

ゲームはダントラ2がひたすらレベル上げすぎて飽きてきたのでちょっとマリシアスやってみたり。
しかし‥ちゃんとやればサクサクいくこのゲーム、でも方法をすっかり忘れたってのもあって結構苦戦だった。
火力押しプレイも出来たはずだけどどうやるのだっけか…。

ゲームと言えばラグオデA体験版も明日。
前作との違いや進化が楽しみ。
アップデートで難易度上がって残念だっただけに良い仕切り直しになってる事を期待したい。

では、今日こそ早めに寝たいので早めに原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


