プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


徐々に気温が上がってきてるな…。
この分だとコミケは予報通り灼熱になりそうな感じ。
実際のとこどうなるやら。

今日も原稿‥って感じに進行。
でも疲れが抜けきって無い分どうも起きてから開始に時間かかる感じ。
早くはじめればその分早く寝られるけど、それが出来ないから悪循環になりつつある。
コミケで早起きもするから就寝時間を戻していきたいけど現状の余力では厳しいか…。

ゲームはちょっとだけダントラ2のレベル上げやったけど当分かかりそう‥って事でどうしたものやら。
ボゴミール、制限扉のせいでなかなか進められない。
このゲーム、とにかくやたらめったらレベル上げに時間かかるのに凄く人数多いってのが困ったところ。
終盤はただ経験値稼ぎしてる感じでどうにも…。
ゲームバランス、前作の方が良かったと思うし、今作は間違った方にいってしまったと思う。
良い要素あるのにかなりのマイナスで消してしまってるのがもったいない。
その点、同じダンジョンゲーとして比べてもデモンゲイズは出来が良かったな…。
アレにダントラ2のキャラだったら最強なんだけど。

コミケはそろそろって事で今日は釣り銭を作りに銀行に。
これでまた1つ準備が終わった。
あとは前日でも出来るけど一応そろそろ仮荷造りはしておくかな。

では、早めに寝る為にもさっさと原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


