プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



再び灼熱に

凄い暑さが再び戻ってきたな…。
仮眠で寝室に夕方前に行ったけどかなりの感じだったし。
コミケ時期もなかなかに厳しいみたいだし、これからどうなるやら…。

そんな中とにかく進め中の原稿、やっと下描きがどうにか‥なところ。
色々気になるところもあるけどあとはペン入れの時に調整で。

しかし‥下描き終盤で方法的なものがまとまりつつあったけどやはり終盤では‥な感じ。
序盤ならまだそれ生かせたのだけど、今回はこれ以上無理っぽい。
仕方ないので今の原稿終わったら復習気分で安定させよう。
その時にカラーも描いていきたい。

ゲームはちょっとだけだけどダントラ2を。
やっとボゴミールの10階までクリア。
でも今度はトレハン必須か…。
候補のスフレがベル30そこそこなので再び鍛えないと。
マジプリは姫がだいぶ強くなってきたのでその点は良かった。

ゲーム‥と言えばラグオデA体験版もそろそろか…。
今回の新要素がどんな感じか楽しみなのでかなり期待だったりする。
体験版時点でやり込み要素あるのかは分からないし、製品版は前作引き継ぎでやるけど、とにかく木曜日が楽しみ。

では、ここからはペン入れを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


