プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


しまった‥ブログを書いた気でいた…。
まぁ、とにかく気づいたので。

今日は雨って事で散歩に迷う天候だったな。
でも今のとこしばらく何らかで運動してるのでそれを切らしたくなく結局。行ってきた。
近所の公園ちょっと歩くだけだけどそれでもやらないよりはいいはず。
今日からのラノベも読み始めたので明日も引き続き散歩を続けたい。

その後は予定より遅れてる原稿‥だけど、やけに眠くてしんどかった。
多分昨日の外出疲れもあるんだろう。
気合い入れても疲れは抜けないので仕方なく仮眠。
それでどうにか普通にはなった感じ。
コミケもあるから体調&体力コントロールには気をつけたい。

ゲームはだいぶ抑えめだけどドラクラを。
最初エルフ、それからアマゾンって感じにやって再びエルフでやってるけど限界を感じてきた。
難易度が”よく分からない方向”ってのがかなり困るな…。
敵が強いってのなら良いけど、見えない、自分がどこいるのか分からない、いつの間にかダメージ受けまくってる‥ってのがあまりにも多すぎ。
正直アクションゲーとして爽快部分がほとんど無いストレスゲーにも思える。

まぁ、おかげでそれほど熱中もしなくてすんでるからそれはそれで現状良いとも言えるか…。
今は原稿メインにやらないといけない時期だし。
とはいえ、すでに難易度ノーマルすらクリア出来るか怪しくなってきた。
主に自分の精神的ガマンの限界超えそうなんで。

それでもきっと長所はあるはずなので一応続けるつもり。
気分的には他に戻りたくはなってるけど‥。後しばらくは辛抱で。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


