プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近涼しかったけど今日は再び暑さが戻ってきた。
散歩の時も日光の強さが凄かったし。
でも予報は明日低めみたい。
暑すぎるのは困るけど、いきなり下がるのもまた困るな…。
変化激しすぎると体調崩しやすいし。

‥で、同人入稿も終わったので今日はお仕事メインで。
描こう‥と思ったけどその前の段階までしかいけてない。
フキダシを今までのツールじゃなくて手描きにしようかと思ったけど、いざやってみるとどれがいい形なのか分からず…。
結局他マンガを色々参考にして調整。
おかげでフキダシを何度も描き直す事になったり…。

後は趣味絵の方で絵を描く方面の調子を戻そうと練習中。
3冊目同人である程度速度アップも出来た‥と思うのでそれを使うようにしたい。

ゲームはダントラ2のレベル上げ。
ボゴミール、多分無理すれば進められるかも‥だけど、ここらで他を強化しようとひたすら経験値稼ぎ。
メインのクラウンキャラ3人以外でやってるけど、姫マジプリがかなり強くなってきて戦力は安定してきた。
とはいえ、他がまだまだだな…。
メイド職は特に戦力としてはあまり使えないのでこのレベル上げが面倒。

今は次のとこで必要のスナイパーとミストレスを育成中だけど、あと20は欲しい。
‥何時間かかるやら。

では、絵を描く感覚戻しつつ趣味絵も描いて、できればお仕事も。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


