プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



入稿終了

今日は夏コミ本の同人誌、入稿に行ってきた。
昨日寝る前にCD-Rに焼こうかと思ったら何故かダメで苦戦して寝不足気味だけど、それでもどうにか終わってホッとした感じ。
他のにしたら大丈夫だったんで原因はCD-R自体の劣化かもしれない。
そうそう使う物じゃないし、最近お仕事はアップロードサイト使ってるからますます使う回数が少なくなってる。
かなり前に買った物でもあるし‥そりゃ劣化もするか。

それにしても今回は”修正”部分とかの印刷所チェックは無かったけどサイズで引っかかってしまった。
どうも表紙のテキスト部分が端にかかってしまうらしい。
確認したつもりだったけど思ったより幅は少ないようで…。
どうにも毎回何の問題も無く入稿‥ってのがなかなか出来ないな。

入稿後は帰りの電車でわりと近く通るからアキバも行こうかと思ったけど結局そのまま帰宅。
アキバは金曜日に行くつもりだし、父が入院中でもあるから早めに帰った方が良かったし。
とにかくこれでサークル参加は普通に出来る事になったのでここからはお仕事原稿を進めないと。

この移動中に神のみ原作は12~13巻まで進行。
コレで今のTV放送まで追いついたみたい。
そして”省略されまくってる”ってのをやっとちゃんと把握出来た。
確かにかなり色々な話が飛んでいる。
重要な部分もなので、だから3期はあれほど原作未見には厳しいんだろう。
そんなわけでちゃんと原作もチェックもできたのでやっと普通に楽しめそう。

ダントラ2は移動中で意外に進んだ。
ボゴミール、5階までわりとあっさりだったな…。
でもそろそろメイン以外のパーティーのレベル上げもしたいところ。
可能な限り良い装備集めた上で経験値稼ぎしたいところだけど、どこら辺でやるのが良いのやら。
どうもまだもうちょっとは進められるっぽいので悩みどこ。

では、出かけて眠いけどお仕事原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


