プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


色々長かった同人原稿、ようやく入稿に向けての最終段階。
今、一通り原稿終わってサイズ調整やらチェックやら…。
ここまで予想外に時間食ったけど、どうにか明日に出かけられそうで良かった。

‥で、その描いてた中での趣味同人の方から…。

練習さん12

昨日と同じキャラで”桜瀬”。
この本では遅れてきたヒロイン状態で目立つのはメガネさんの方。
そう言う意味でも残念でもあるな…。
活躍させるにはこの先を描かないと。

とにかく当初の目的通り2冊目は”とにかく本は出す”って目標はクリアでホッとした。
そこそこではあるけど時間もかかってるので未達成はやっぱりガッカリなので。

あとは一通り準備して明日入稿か…。
ここで問題出ない事を後は祈ろう。

ゲームは同人原稿の最終段階って事でほどほどに。
ダントラ2、正直かなりうんざりもしてきたかな…。
やたらめんどくさいってのが何とも。
どうも2作目で方向性を間違えた‥な感じもする。

ひたすら敵が多い、そしてレベル上がらない、異様に面倒な仕掛け、”バランス”って面でかなり疑問。
せめてレベルがもっと上がりやすければマシだけどコレはなぁ…。
それもあって今回の目標、ボゴミール行けばいったん満足しそうかも。

ダンジョンゲー、デモンゲイズもやったけどこっちの方がだいぶゲームとして出来が良いな。
こっちの続編なら喜んでやるけどダントラはどうかな…。
長所もあるんだけどこの方向ではいくらなんでもただのストレスゲー過ぎる。

では‥明日に向けて同人原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


