プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと前までの寝る時も暑い‥ってのよりだいぶ良いけど今日も結構暑かった。
散歩で土手歩いてきたけど、日差しは再び戻って来た感じだし。

そんなこんなで気づいたら明日だったので告知を。

チャンピオンREDいちごにて連載してた”えぬぴし”、こちらの単行本が明日出ます。
ペーパーはとらで遊乃の虎柄&虎ミミビキニ、ゲマズでレステ白スク、その他でプレヴィとなってます。
とらとゲマスはカラー、プレヴィのはモノクロで。

しかし‥もっと先だと思ってたら明日でビックリ。
そんなわけで慌てて告知な感じで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。


‥で、今日も原稿を…。
最近寝る時間が遅れ気味ってのもあってどうにも疲れ気味。
ダントラ2が再び体力を削ってきてるな…。

まぁ‥とにかく進行で、どうにか明日には原稿は大体終わりそう。
その後2日かけてチェックや修正だけど、このぐらい余裕あれば大丈夫かな。

それにしてもこの今やってる実験であり趣味同人の扱いをどうしたものやら。
すでにカラー描く余裕は無いので表紙はモノクロでもあるんで値段も悩む。
ゼロ円で何となく持っていかれるのも微妙な気分なので数字はつけるけど、正直気が引けるかも。
なんだったら冬コミで今の先も描いた上で出し直すかもなのでそうなるとなおさら‥か。

‥と、入稿の悩みもあるけどまずは終わらせないと。

ダントラ2はディレダワ社終わって今は依頼レベル上げ。
この社、前半は楽だったけど後半がやたら面倒だった。
制限扉2つで実質3人で戦ってたし、更にワープ地獄&一方通行でしかも階層移動有り。
とにかく2はこういった面倒なダンジョンが多すぎるな…。
前作はその点強弱出来てたと思うけど2はひたすらしんどい感じ。
一応ラスダンポジションのボゴミール目指して、ここ着いたら他パーティーや装備入れ替えしたいけど‥クリアはどうかな…。
正直自信無い。
GE2体験版にドラクラもあるし、着いたら再びお休みかも。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


