プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は散歩した時は曇りでもあったので昨日までよりは外は楽だった。
それでも暑いってのに変わりは無いけど。
後どのぐらいまでこの気温続くのかな…。

‥で、お仕事は再び区切り突いたので同人進行で。
そのキャラの1人がこちら。

練習さん09

趣味同人用の今回のメインヒロインポジションのキャラ。
でも展開的に‥な感じだったりもする。

しかし‥昨日テキストで一通り打ったけど、それをコマに振り分けるのが思ったより大変だった。
サイズの関係で厳しい時は長さ調整したり流れがおかしいところを直したり。
絵を描くのも大変だけど文字も又また大変。

とにかくどうにかセリフのテキストは終わったので後は描くだけ。
あくまでもペン入れ無しの鉛筆で軽く描く方向なのでここまで来たらわりとサクサクいくと思うけど‥ここからどうかな…。
まぁ、なんだったら未完成でもいっか‥な気分なので気楽。
どうも今回だけではやっぱり主に絵の部分で決まりきらないので、その点からもしっかりは描きにくい。
自分的に試し同人って事にしてるから色々模索してみよう。

ゲームはちょっと零の軌跡進ませてたけどふとダントラ2のデータがあるかな‥とネット検索。
そうしたら‥あった。
3章からで3人だけってのが困るとこだけど完全強化済みなのでかなり強い。
今回のダントラ2はホントに難易度が高いってレベルじゃ無いのでこういった実質イージーモードはありがたい。
この強さがどこまで続くか‥だけど、まずは自力キャラの進行のとこまで進ませるつもり。
最終的にはこの最強キャラでもそれだけじゃ全然歯が立たなくなるけど、これで進ませられるかも‥かも。
前作みたいに大変でもある程度でレベル99いけば良かったんだけど‥何故ここまで鬼仕様になったのやら。

では、同人を進めよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


