プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



EDF…

なんだか凄く暑くなったな…。
今日も散歩行ってきて、ラノベを一気に読んでしまいたかったのでかなり歩いたけどかなりの日差しだった。
とにかく焼けるような感じ。
水分補給用に水筒持っていったけどそれ無いとホントに厳しい感じだった。
この暑さ、しばらく続くようだから‥対策気をつけないと。

‥で、ラクガキ‥は趣味同人用のキャラデザから…。

練習さん08

メインキャラ‥の女の子キャラ。
今回出るのは他2名。
昨日のキャラの調整版と主人公の男の子。
見た目的には今回これで決まりなので後はどんどん描かないと…。

しかし‥どうせなら終わらせてから‥と思った地球防衛軍4がかなりの誤算だったな…。
かなり厄介な面もあって大変だった。
でもそれでもそこそこで進んでたのだけど、多分最終っぽいとこがどうにも…。
よもや…3回も復活するとは…。
最初の携帯含めて4戦。

ちょうど2の再現みたいな感じだけど、アレを2回やる感じ。
しかも最後のが一番攻撃が苛烈。
とにかく防御がどうにもならない感じだった。
せめて隠れるとか出来れば良いけど四方八方から撃たれるしザコは面倒なドラゴンだし。
流れ弾もやたら痛いので長い戦いの後のアレは無いなぁ‥とガックリ。
とにかく長すぎるししつこすぎる。
4回なら4回でもいいけどそこそこの耐久度にして欲しい。

‥多分‥防御弱いエアダイバーだからかな…。
そう言えば2もペイルで全然クリア出来なくて陸戦にしたんだっけか。
‥となるとレンジャー鍛えないといけないのか…。

まぁ、だいぶうんざりしたけど、どうせもうステージ自体は終わりなんだろうから後は攻略サイト待ちでも良いかな…。
‥にしても‥数が多いのは良いけどやたら硬いのと何度もってのはホントに勘弁して欲しい。

そんなこんなで原稿の方が進まなくて精神的にガックリ。
あとは今日出来るだけ進めて明日から頑張ろう。
ゲームに集中はここらで止めておこう。

では、その原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


