プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は雨降ってたりもして早朝散歩がしっかりできなかったな…。
それでもやってはきたけど。

しかし‥どうも最近寝付きにミスってるのもあって起きる時間が遅れ気味。
昨日もそこそこな時間に寝たんだけど結局日が出るまで布団でうだうだしてたし。
どうもペースがズレてるのかもなので早いうちに戻したい。

お仕事は今日で終わらせる‥つもりだったけど、明日までかかるかもな…。
どうも寝付きが上手い事いかないせいで効率に影響出てる。
コレ終わったらやっと趣味同人開始なので早いとこ進めないと。

ゲームは今日も地球防衛軍4。
今日でミッション45あたりまで進行。
それにしても‥大きな山的なものあって大変だった。
前のラスボス戦再現?って感じで単純に時間もかかったし。
エアダイバーはちょっとしたミスであの世行きになりやすいので激戦だとしんどい。

でも問題はその後だったな…。
新型歩行ロボとの相性が悪すぎでどうにもこうにも。
どう頑張ってもダメなので色々装備を試したり。
そうしたらあまり期待してなかった狙撃レーザー銃がビックリするほど強い。
この武器、ロボだけじゃなく輸送船とかも余裕に落とせる。
威力も強いし、何と言っても撃ってすぐ届くのが凄く便利。
射程も長いから安全な位置から狙撃‥が出来て楽。

今のとこ大型にはこの武器無双だけど‥この先どうかな…。
とにかくエアダイバーは打たれ弱いのでこれがこの先も通用するといいけど。
まぁ、こっちはほどほどペースで進めよう。

では、お仕事の方を進めないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


