プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



2つ目‥と

何だか今日は雨が降りそう?って感じだったな。
外に出てる時は大丈夫だったけど降ったのかな…。

‥で、とにかく色々進めないと‥って事で進行。
昨日で一つ目のお仕事一区切りなので今は二つ目に。
悩んで結局コレ終わらせてから同人に‥と。
入稿締め切りまで厳しくなってきたけど効率的にはこっちの方が良いだろうし。

こちら、キャラ絵決めて名前とタイトルも決めたのでここから一気に話し作りを。
目標はあと2日で‥だけど、どうかな…。
ベストなのは更に早くだけど、それはやってみなければ分からない。

ゲームの方は討鬼伝で。
やっと7章のラスト1つ前まで出たけどそこから難易度檄上がり。
何が難しいってソロでなんとかしろってとこ。
任務によっては2人までは味方入れられたりするけど単純な戦力低下がかなり痛い。
てっきり複数ボスだからHP低めかと思ったらそうでも無かったし。
時間の関係で努力でどうにかなるって事は無いんであきらめて装備作り。

防具は何故か小手だけ出なくてフルに出来ないけどオカミヌシので。
小手もランクが同じなので性能は大丈夫。
だけど武器がなぁ…。
どうも今以上のはすんなりは出来ず、何かからの派生強化になるっぽい。
その為に武器のレベル上げ中だけど‥コレも時間かかるな…。
素材もきっと足らないだろうし、ラストの為の準備が出来るのかどうか。

まぁ、ここまで出来れば自分的には十分だし、明日から地球防衛軍4なのでそろそろ切り替えかな…。
ちょこちょこはやるけど今までみたいなガッツリ‥ってのはここまでかも。
後は良い装備出るDLCでも来れば…。
とにかく明日は地球を守ろう。

では、お話作り再開で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


