プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ああ‥気がつけばもう7月だし…。
まさにあっという間だったな。
今年に入ってまだそう時間経ってないってぐらいの感覚なんだけど。

‥で、とにかく色々進めないとって事でお仕事。
ゲームの方が一段落なのやっと集中。
コレを早いとこやって、次のをある程度やったら再び同人に‥といきたい。
とにかく気合いをそろそろ入れないと。

討鬼伝はラスボスクリアで上位はクリア条件がザコのとこだけは周り中。
やっぱり‥と言うべきか、ボスがそのまま普通にザコとして歩いてる。
しかもそいつ、うっかり攻撃当たると痛いし…。
クリア条件じゃ無いんでエリア封鎖も無いからスルー出来るけどさすがの上位か。

やってる事は下位での任務埋めと装備作り、そしてすっかりやらないまま進めてた倉庫拡張も。
てっきり進行度で変わるのかと思ったら依頼で今更ガックリ。
収納数の関係でかなり捨ててたのでもったいない事をしたなぁ…。
おかげで今集めないといけないって状態になってるし。
もし拡張してれば普通に素材は溜まってたんだろうな。

装備はラスボスがめんどいのでその一歩手前のを作成。
あとザコ素材1個でフル装備なのだけど‥コレが出ない…。
物欲センサーかもだけど、ここまで面倒とは。
ラスボス装備の方がもしかしたらできるの早いかもしれない。

‥と、討鬼伝は上位は止めつつ気楽に進行。
防具がかなり強化されたから多分上位でも戦えると思うけどまだ下位埋めてないのでそれをだな。
上位は勝っても時間かかりそうだからどうしたものやら。

では、再びお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


