プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は起きた時の気温はちょっと低めだったから過ごしやすいのかな‥と思ったけど、そこまででもなかったな…。
そろそろ7月って考えれば当たり前の気温でもあるけど。

‥で、ちょっと練習してたんでそれを。

練習さん06

試しに‥と模索中の練習絵。
どうも鉛筆でだと迷走するんで軽くアタリだけ取って筆ペンで描くイメージでやってみたり。
でもコレはコレで面倒か…。
どうにも早く描く壁が超えられない。
頭では何となく分かってても手で動かすとなるとかなりの壁があるな…。

お仕事原稿の方は今やるべきなのはあとモノクロイラストでそれはほぼ終わりに向かい中。
今日中には終わるかな…。
それ終わったらお話し組んで同人の方に。
しかし‥思ったよりここで時間かかってしまった。
ゲーム時間多めにしてるってのもあるけどそろそろ描く方のペースも上げないと。

そのゲームは討鬼伝を。
現在は5章に入ったところ。
多分本編的なラスボスが近いかも?な感じ。

それもあってか敵が硬いな…。
初顔合わせの敵で1戦20分ぐらいとかかかるようになってるし。
10分ぐらいなら‥なんだけど、このぐらいになると時間でしんどくなってくる。
武器もそう強いの出来ないし‥時間がかかりやすいのかも。
今でコレだとこの先はもっとかな…。
まぁ、それも考えて一端のクリアをゴールに考えた方が良いかも。

なお、武器は結局再び弓に戻り中。
おかげでそこまでピンチにはならないけど時間がなぁ…。
武器優先で作っても‥なかなか。
こっちはEDF4までにストーリークリア‥と考えるか。

では、モノクロ原稿仕上げを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


