プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



アキバへ…

今日は用事があったのでアキバ方面に。
そしてちゃんと色々回ってきた。

ラブライブBDもそろそろ後半か…。
雑誌系がまだ今日のタイミングだと出て無いのが多いけどラノベは数冊購入。
最近早朝散歩で結構消費してるのでまぁ‥読めるかな‥と。
PCゲーも購入。
作業をコミスタに切り替えたので今度はこっちも消化出来るはず。
あとは同人コーナーで主にオリジナル一般を覗いたり。
やっぱり‥かなり少ないな…。

そんなわけでアキバはそこそこの時間だったけど用事の消化は出来た。
しかし‥電車乗るから片道で良いって事で試しにショッピングモールの方に徒歩で行ってみたけど思ったより遠かったな…。
歩数にして4000歩。
往復したら結構なものだな…。
散歩コースにはしにくい。
そんなわけで今後の早朝散歩は今まで通り土手方面で。

あと移動中に討鬼伝も進行。
さっきまでちょこちょこやって2章クリア。
今のとこほどほどな難易度って感じかな…。

メイン武器は弓なのでほとんど危険になる事も無くそこそこの緊張感で戦えてる。
わりと余裕もあるので全部位破壊しつつ‥ってのも出来てたり。
ただ、全てとなると先に倒しちゃったりもするから壊し残しもあったりするな…。
弓だから壊れにくいってのもあるんだろう。
でも高い位置のを安全に狙って‥は弓だけなのでしばらくはコレで。
厳しくなってきたら切り替えるけど今のとこはどうにかなりそう。

では‥もう結構眠いから寝る方向で。
ちなみに歩いた歩数は15000歩ほどだった。
最初の移動とアキバ散策、やっぱり結構な運動量みたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


