プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ネプネプ

気温の影響かな…。
今日はやけにやる気が起きない。
おかげで原稿がいまいち進まないし。

それでもどうにか頑張っては進めてて結局ラクガキする余裕無かった。
わりと余裕はあるはずだったんだけどな‥この状態ではどうにも。

‥で、そんな中ゲームは色々進行。
ネプネプPPはノワールとブランクリア。
初回の時いまいちやり方分からずにゲーム内日数かかったけど、慣れて周回引き継ぎある状態だと半分以下で終わってビックリ。
原稿描きつつのながらでも進められるんでこの分なら全キャラクリアできそうかな。

しかし‥このシリーズは初めてやったけど独自のノリがあるな…。
女神はみんないい人ではあるけど無茶苦茶でもある。
本編もやってみたいけど‥Vita移植されれば‥かな。

シェルノは第七の夢世界のストーリー全部視聴。
‥これ、次回どうなるんだろう。
イオンちゃんも猛烈に落ち込んでてコミュニケーション拒否だし。
明日には直るのか分からないけどこの状態だとアイテム作りが出来ないな…。

討鬼伝はボス2戦やって素材集め。
双刀の体験版時点での最強武器も製作したので後は製品版待ちかな。
多分体験版だからだろうけど素材上限やたら低くて管理も面倒だし。
まぁ、後やるとしたら拳の素材集めか。

では、今だにだるい感じで困ってるけど、どうにか原稿進行を。
早くつぎのに移りたいんだけどなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


