プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥ここ数日忙しかったのもあって今日は久々にゆったりしたな~。
散歩も数日ぶりに近所の土手行ってやってきた。
ラノベ読書も捗って禁書映画特典の小説もようやく読み終える事できたし。

その後は仮眠で疲れ取りつつ原稿も。

ゆーりあ01

すでに作業終盤の同人原稿での百合亜。
しかし‥ずっとクリスタ練習も兼ねての作業だけど仕上げもかなり迷うな…。
感覚的にもだいぶ変わるのでサクサクはいけない。
おかげで思ったより進まないし。
外出しちゃって遅れたのもあるけど本来は今日で終わってるはずだったのに。

進行度的にも明日に終わるかどうか‥か。
その後はお仕事イラスト数枚描いていよいよオリジナルでの2冊目同人だけどこっちはどうなる子よやら。
なお、クリスタは当初の慣れるって目標もクリア出来て、ぶっちゃけそろそろ面倒にもなって来たので次はコミスタ作業のつもり。
下描き、場合によってはペン入れはクリスタでやるかもだけどその他のメリットがかなり低いのが困る。

ゲームは昨日寝る前にネプネプPPを進行。
今日は今のとこ出来てない。

アイドル育成‥ではあるけどアイマスみたいに本格的&面倒でもないのでサクサク進む。
ノリもおかしくて良いので思ったより楽しめそう。

シェルノは第七の夢世界修復も終わったので後はストーリー見るだけ。
ラジオはじまったから途中中断だけどあと3つか。
話しもかなり厄介な状況になってきて楽しいけど、きっと今回も”ここで終わるのか”ってなるんだろうな。
いつ決着がつくのやら。

では、原稿を再開するか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


