プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は結局ラスアスずっとやって今日はどうしようかな~と思ったけど、良いタイミングで起きたので映画に行ってきた。

前売り買ってあるアフター・アースだけど、うむむ~な感じだったなぁ…。
あくまでも”自分は”だけど、色々微妙だった。
とにかく主人公の少年がやたらめったらイライラするし、その少年のへの字まゆげ顔をひたすら見せられるから正直しんどい。

しかし‥前売りは買わずにノリで行って来たオブリはトータルでは十分楽しかったけど、期待値は高かったこっちがこうとはなぁ…。
全く前情報無しに行くリスクってとこだろうからコレも仕方ないか。
今後行く洋画の予定はパシィフィック・リムだけど、こちらはどうかな…。
スポロボ系な感じかな~だけど、あとは見てみないと分からない。

ゲームは今日やってないけど昨日結構夜遅くまでやってて久々に早朝になってた。
それにしても、中盤以降はさっさと終わらせたくてやってた感じで”楽しいか?”と言われるとかなり返答に困る。
特に後半はやっててただ敵が多いだけでその敵の処理がひたすら面倒だったし。
話しもなんだかな~だったな…。
とにかく片っ端からあの世行きにしてる感じでどうにもこうにも。
あと意外なのは倒すのはゾンビより人の方が多いって事。
後半の軍隊もやたら硬くてめんどくさい。

まぁ、そんなこんなでかなり不満も大きいけど”映画”としては楽しかった。
アンチャほどでは無いにしてもやっぱり凄いと思う。
人に薦めるかどうか‥となるとアンチャ2の方になるけど、やって損をするって事は無いかな。
ただ後半の敵の多さはホントにうんざりなのでその覚悟はいると思うけど。

原稿は昨日ゲームの日、今日は映画の後お仕事やってて同人の方が進んでない。
やっとそれも終わって‥だけど、もうこんな時間だな…。
まだ終わりきってないペン入れをせめて終わらせないと。

では、その原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


