プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



PS4か

台風の影響が出てるな~。
早朝散歩、どうにかやってきたけど傘必要だったし。
明日はどうだろう…。

‥で、早めに散歩してその後はE3で。
気になるPS4情報だったけど正直予想よりかなり良かったと思う。
とにかくまず価格が‥だったけど十分買うか考えられる範囲だったので。
コレが5万オーバーとかだったらさすがに様子見だったけど、買ってみたいかな。

あと全くあてにしてなかったヴァルサスことFFⅩⅤも良かった。
もしコレが発売日付近に出るなら無条件に本体買いたい気分。
まぁ‥きっとここから数年先とかだろうけど。

しかし‥発売日に買うとしても現状ソフトが特に無いのがなぁ…。
選択肢としてはキルゾーンぐらい。
問題はコレをやった事なくてFPSが苦手って事で。
国内発売日や価格すら不明だけど、気になるソフトも情報出ると良いな。

そんなこんなでネット中継が楽しかったけど、体調的には昨日就寝ミスったのがずっと響いてた。
妙にくしゃみ出やすいのが寝ても継続して、そのおかげで凄く寝付きにくかった。
起床自体はちょっと早かったので仮眠で調整したけどやっぱり調子上がらないままだな…。
それでもそこそこは進んでるから良しとするか。

ゲームはE3情報と調子上がらない体調の為にあまり時間取れなかったけどコンセプション2体験版はやってみた。
前作PSPの体験版もやってたので入りやすくサクサクプレイ。
特に不満も無くやってみたくはあるけど問題はラグオデAと同じ月って事か…。
その前のドラクラもあるし、時間的に厳しかな。

では、いまいち体だるいけど原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


