プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は起きた時間はちょっと気温低めだった‥と思う。
それもあって思ったより寝てしまった。
おかげで昨日よりも散歩行くのが遅くなってしまったな。
きっとカラー原稿疲れもあったのだろう。
色塗りって妙に疲れるし。

‥で、今はモノクロマンガ中。

百合亜05


その1つの百合亜。

しかし頑張ってクリスタで進めてるけど色々しんどい。
何で?って事がやたら多いのでそこでちょくちょくひっかかるし。
今日はおそらくバグだと思われるとこでかなり時間食った。
正直コレをすぐにお仕事で薦められるか?と聞かれたらノーというしかないな…。

まぁ、それでも明らかに長所は大きいのでどうにか研究&慣らし中。
描く上でコミスタだと困った”見えにくい”ってのも気にならないのでそっちは楽。
ただやっぱりかなり感覚が違うのでその影響での誤差は出やすいと思う。
今回どうにかマンガを描いてみて、それでようやく‥だろうな。

なので、次のお仕事に使うかどうかはまだ考え中。
現段階では下描き、場合によってはペン入れまでこっちで後はコミスタで‥ってとこで。

ゲームは今日も原稿描きつつのニャル子さんでBLエンドっぽいのでクリア。
‥にしても、目当てだったオマケミニゲームが想像以上に条件がめんどくさそうなのでこれから先どうしたものかと。
話しはほぼ共通ルート1本なのですでに面白味が薄いし。
せめて選択肢ジャンプあればなぁ…。

では、寝るまでに再び原稿進行を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


