プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑かったな~。
しばらくこんな感じかな…。

そして今日も早朝散歩行ってきたけど万歩計の数字調整で3千歩ぐらいの時少ないかな~と思ってそのまま歩いてたら結果的に今日も6千歩近くいってた。
‥で、わりと疲れてその後しばらくぐったりしてた。
コレでは”眠気覚まし”ってよりただの運動なのでもっとそこそこの方が良さそうかな。
ラノベも読んでて時間持てあますって事は無いけどその後に影響出るのは困るんで。
時間も1時間超えてたから30~40分ぐらいを目標で。

その後休んでから同人原稿を。
実験も兼ねたクリスタ作業なのでここからどうなる事やら。

描いたのはまず表紙って事でここまで進行。

百合亜04

髪の毛半分ロングな百合亜。
本編中でツインといてる姿が印象的だったのでそれを半分使ってみた。

しかし、ここまで描くだけで時間食ったな…。
かなり手探りで頭が追いついてなかったりするからそれもあるけど、もっと速度上げられるようにしないと。
それにはまだ練習しないといけないなぁ…。
マンガがこれからなのでどうにかなってくれる事を祈るばかり。

ゲームはラジオも一通り聞いたのでやっとニャル子さん進行。
ほぼ操作無しのオートでオッケーなのでながらは楽。
ただゲームやってる感はあまり無いかな…。
でもフォトカノぐらいちょこちょこ操作あるとながら出来ないからコレはコレ‥でか。

では、ペン入れのをベース色塗りまではやっておかないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


