プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



6000か…

今日も暑かったな~。
一応梅雨らしいけどもはや夏。
ここからもっと暑くなるんだろう‥と思うと気が重い。

‥で、今日も早朝散歩に行ってきた。
万歩計も届いたので数字を楽しむゲーム感覚で‥と思ったけど思ったより歩数って上がらない。
買い物したりで1時間ほど歩いてもどうにか6千歩ぐらいで…。
何となく1万歩ぐらいいくかな~と思ったけど、それはかなり気合い入れた散歩じゃないと厳しそう。
まぁ、あくまでも日々やるのが目標なので無理ないようにやっていこう。

その後はお仕事のチェックや調整してようやく夏コミ同人製作に。
出来るとこまでクリスタ‥って感じに進めてるけどまだ時々引っかかるな。
意外なとこで処理が重いのが困る。
何故ここで?ってとこから調査、原因や対応考える、進行再開‥な感じでも時間かかる。
それでもだいぶ慣れてきてるからどうにかいけそうかもって気分になってきたけど。
もしダメならコミスタ切り替えだけど、このままどうにか完成原稿まで持って行けると良いな。
心配なのはデータ重くなった時どうなるか‥か。

しかし‥今日もゲーム出来てないなぁ…。
とにかくやる事多すぎなのがどうにも。
お仕事がしばらく区切りついてクリスタが落ちついて同人原稿集中できれば出来るようになる‥かな…。
でもヤマト2199の映画、ラブライブのライブビューイング、洋画のアフター・アース、コレも行かないといけないし。
余裕‥当分無理か。

では、寝るまで同人原稿の進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


