プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずは‥

夏コミ

東ニ-55aで無事当選です。


いやはや‥毎回今度は受かるかな‥って感じになるけど今回もどうにかなって良かった。
後は描くだけか…。
それがかなり大変。

‥で、今日はPCゲーの発売日でもあったのでアキバに。
でもお仕事が今日中に終わらせておきたいものがあったので急ぎの散策だった。

アキバは着いて何だかんだでよく行ってる野郎ラーメンで食事後行動開始。
PCゲー2本買いつつ、探し中だった終わりのセラフのラノベ版をようやく発見。
ラブライブのBD3巻買って後は月末発売の雑誌を…。
同人やら気になってたコープスパーティも無事見つけて一通り用事完了。

あとは店頭抽選とかもしていつも行ってる店一通り。
ラストはヨドバシで大体満足したので帰宅。
家着いたのは3時ちょっとだからこの行動で結構良い感じに時間使えたと思う。

その後はコミケの当落で慌ただしく、その後はお仕事。
コレがどうにか終わったので今一息な所。
あとは出来るだけ他のお仕事も進めて後は早寝かな…。

しかし‥同人もそろそろ本格的に進めないといけない時期になってきた。
一応ヤマト2199の百合亜にしてるけどオリジナルも描いてみたくもある。
まぁ、とにかく今進めないといけないお仕事を早く終わらせてそこで決めよう。

では、そのお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


