プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も暑かったな~。
でも予報だと明日以降天気崩れて気温も落ち気味になるみたい。
あくまでも予報で結局暑い‥になるかもだけど。

それにしても今日も苦労してる体調管理、どうにも何かがおかしい‥ってのがずっと続いてる。
一時期よりだいぶ良いけど、とにかくどうにも変で無理がきかない。
オマケに昨日の寝る前の頭痛が残っててそれもしんどいという最悪のスタート‥な感じ。
頭痛は無理しても悪化するだけなので食事して薬飲んですぐ仮眠、それでやっと安定。
夜のキツさは今日大分楽だから回復には向かってる‥と思いたい。

しかし‥朝型生活自体は安定してるのだけど、体調がどうにも。
たまたまだと思うけど、生活変えてるのも不調の原因かも‥とか思ったり。
そうは言っても今の方が良いからこっちを維持した方が良いのは間違いない。
どうにか普通の状態に戻って欲しいなぁ…。
呼吸関係の問題が早いとこおさまって欲しい。
何故微妙な喘息っぽいのが抜けなのか…。

そんなこんなで進ませるのに苦労してる原稿、今日でようやく終わりそう。
ホントなら余裕で終わって気楽にチェック‥の予定だったけどここまでズレ込むとはなぁ…。
まぁ、それでもこの程度の遅れですんで良かったかもしれない。
そう思うぐらい最近の体調が悪いので。

ゲームは今の原稿終われば出来るから‥と今日もお休み。
ちょこちょこ進ませてはいるフォトカノ、進行中の果音&深角さんを早いとこクリアしたい。
2人ともラブラブデイズまでいきたいけど、その後はどうしようかな…。
ニャル子ゲームもそう言えばそろそろ。

では、寝るまでに残りの原稿を…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


