プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は朝こそ涼し目だったけどその後はわりと気温上がったな。
気温が25℃こえてくると食べ物が傷みやすくもなるので涼しいままでいて欲しいところだけど‥そろそろ夏も近いし仕方ないか。

その気温変化も影響あるのか体調がいまいちなのも変わらず。
多少良くなってきてる気もするけどどうにも残る息苦しさはあいかわらず。
もうそろそろ今の原稿も終わるからそうすれば‥かな。

そんな中ラクガキはどうにか。

練習さん05

アニメのキャラに‥と思ったけど時間もそう取れないので結局オリジナルで。
色々調整したいところもあるので余裕出来たらそれもやりたい。

原稿は体調さえ本調子なら今日で大体終わってたはずだけど今日も仮眠をしたりもして進みいまいち。
それでもどうにかは進んでるので明日でどうにかしたい。
体調、良くなればいいなぁ…。

ゲームは原稿の進みが悪いのもあって出来ず。
シェルノでアイテム作り、PCゲーはながらで‥が精一杯な感じ。

で、その大図書館は今日は御園ルート、通常とトゥルークリア。
正直今日で両方終わるとは思わなかった。
結構な長さ共通ルートがあるので1回クリアするとかなり省略できるっぽい。
話し的にはやはり白崎&小太刀に比べると消化不良感があるかな…。
それでも可愛い良い後輩だった。

PCゲーは金曜でまた買うからそこまででなにか1回はクリア‥と思ってたけどそれがあっさり出来てしまった。
となると‥次どうしよう。
大図書館ならながらもしやすいから他キャラかな…。

では、今日もそろそろ寝る時間迫ってるけどそこまで原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


