プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は最近の中では気温低め。
それもあってか妙に眠かった。
ちゃんと普通に寝たのに眠い、オマケに最近どうも調子悪い、そこら辺考えて若干アクセル落とす日にして長め仮眠を。
結局仮眠2時間、通常睡眠が8時間ぐらいでトータル10時間ほどか…。
仮眠で寝られるって事はやっぱりどこかおかしいのかも。
まぁ、お仕事も後ちょいなのでそれ終わったらもっとしっかり休もう。

それもあってラクガキしようと思った時間も飛んだ。
明日は‥描きたい。
どうも最近”軽く描く”ってのが出来にくい。

お仕事は体調優先の日でもあったので進みはあまり良くない感じ。
それでもそこそこは進んだので、後は明日ペース上げられれば…。
今のカラーさえ終わればほぼ終わりなのでどうにか進めたい。

ゲームはながらでシェルノをどうにか。
今日で新しい夢世界の話しを全て見れた。
そして再び次の話しが楽しみであり、その待ち時間を不安に感じたり。
いつになるのやら。
話が終わったので今は新しいリストのアイテムを色々作成中。

しかし‥結構寝たのに早くもこの時間眠くなってる。
朝方ペースになってるとはいえ、仮眠しても同じってのはやっぱり体調に問題有りっぽい。
気管支系と思われる不調も長引いてるし、お仕事の区切りついたら病院行った方が良いかもしれないな…。

とにかくあとちょっとで寝る予定時間だけど、そこまでお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


