プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



空気が…

原稿もそろそろ終盤。
ペン入れも終わってその仕上げに‥のとこ。
でも疲れも結構きてるな…。

その影響なのかどうかのか不明だけど妙に息がしづらい。
喘息か?‥と思ってその薬飲んでも効果はいまいち。
気管支でも炎症起こしてるのかもだけど、何だか酸素が少ない‥みたいな感じ。
喉用の飴なめてみたら一応効果あるっぽい感じだけどハッキリと‥ってほどでも無い。
もしかしたら原稿のストレスで‥とかかも。
だとしたら終わらせるのが一番の方法って事になるな。

そんなわけでスタミナ削れ気味でしんどいけどどうにか原稿は進行。
後ちょっと‥とはまだ言えないけど、それでもだいぶ先は見えてきてる。
ペースが上がりきらないのがしんどいとこだけどとにかく頑張って終わらせたい。

しかし‥最近仮眠を出来るだけガマンしてる為だろうけど夜になると眠くなるのが早い。
大体22時位には眠気の波が来るし。
結果的に一気に生活改善も出来たので良い‥とも言えるけど、ここまで夜に弱くなるのも困るな…。
アニメも超電磁砲辺りですでに眠いし。
2時には寝たいと思ってたけど、現状0時まで耐えるのがしんどい。
最終的にどのラインを就寝タイムにするかをそろそろ考えたい。

ゲームは今日妙に疲れ残ってたし、原稿も予定なかなか終わらなかったのでシェルノ以外お休み。
新しい夢世界の修復だけは進行明日には全部いけるかな…。

では、眠気的に限界が近いけど寝る予定時間までは原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


