プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



夏が近い

今日も暑くなったな…。
そして寝付きは良かったものの途中で起きて次に寝るのにちょっと時間かかったりもして今日は眠い状態。

大体最近9~10時に起きてるけど、コレを11時辺りにすれば眠気的には良かったかもだけど生活ペースをずらせたくないので結局普通に起床。
だけど今やたら眠いので寝ておけば良かったかな‥とも思ったり。
日が落ちてからの能率が結構変わったし。
まぁ、後は早めに寝るのを目指して原稿を‥と。

原稿は微妙に遅れてきたけどどうにか予定の範囲内かな…。
まだ先読めないのが困るけど、だいぶ残りも少ないので気分は楽になりかけてきた感じ。
とにかく早く進めてつぎのを終わらせてそろそろな夏コミ原稿作業に入りたい。

‥で、遅れ気味の原稿の調整もあってゲームはあまり出来ず。
ちょっと”勇者のくせに”のパズルゲームはやったけどそれ以外はずっと描いてた。

そのゲームは軽い休憩には良い感じ。
パズルゲームはどうも苦手だけどわりと気楽に出来て爽快感もあって楽しかった。
持てあますほどの暇は無いけど、それがあったならちょうど良い感じだな。

あとは操作自体ほとんどしてないけどシェルノもそこそこに。
明日新しい夢世界解放なのでちょっとイオンちゃんと交流を。
しかし‥全体のストーリー的にはまだ半分ぐらいか…。
面白いけどとにかく先が長すぎるし、未完になりそうな予感もするのが何ともだな。

では、とっても眠いけど、どうにかガマンしつつ原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


