プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ヴヴヴ完成

今日は予報通り外は暑かったな…。
まぁ、結局ほとんど家にいたからそう影響は無かったけど。

気がつけば生活改善も上手い事いって、どうにか午前の段階でお仕事はじめられる状態。
コレなら早寝しても後ろめたさも無いので維持させていきたい。
仮眠も耐えるようにしてるので寝付きも最近とても良いので助かる。
大体15分以内にはあっさり寝られてるんで。
記憶が無いのでもしかしたら寝たら即かもしれない。

お仕事の方は大きな山を一端クリア、そしてラストスパート‥なとこ。
ここまでかなり時間使ってしまった分余裕無くなってしまったけど必要な事だったから仕方ないか。
とにかくゴールは見えてるんでどうにか進めたいところ。

ゲームは今日はお休みで昨日から再開してたヴァルヴレイヴのプラモデル作りを。
そして今日でどうにか完成。
やはり出来は良いしカッコイイ。
ポーズ付けも結構出来るので優秀なキットだと思う。
だけど‥あのシール地獄はなぁ…。
同型派生機があるけど、2個目は精神的に勘弁状態。

こちら出来たから明日は再びゲームか、もしくはRGデスティニーかな。
そんなに長い時間は休憩出来ないけど、原稿ずっとってのも精神的に持たないのでちょっとはこっち方向もやりたい。

では、そろそろ眠くなってきたけど寝るまでは原稿を。
スポンサーサイト

コメント

juicy vol.02 買ったぜ

ヴヴヴ完成おめでとうです!
「juicy vol.02」やっと今日買えました。そして、「僕らのスタイル」早速堪能しました! うんうん♪ 次回作も楽しみですっ。

すみません。僕らスタイルでしたよね。失礼しました!

水越らんちさんへ‥

juicyありがとうございます。

久々って事でキャラに悩みましたが個人的にも描いてみたかったのであの見た目で。
他にも描きたいキャラいるのでまた機会があれば‥なんですけどね。

あとヴヴヴ、プラモデルの出来は良いです。
アニメ、話しの出来が良ければ‥なのですが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


