プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もひたすらカラー原稿。
昨日よりは迷走してないけど疲れはどうも抜けきってないのが困る。
それもあって思ったより進みは悪かったな…。

まぁ、それでもそれなりには進んだのでラクガキも。

百合亜03b

ヤマト2199の百合亜を再び。
TVの方でもYRAもはじまったしそちらでの活躍楽しみ。
そしてBDの方で先の展開も気になる。
どうも”変化”してるようだし。

しかし‥色塗りはどうにも難しい。
とりあえず今回の方向性での一応のまとめどこは見つかったけど、この他もやりたくなってきたし。
あとそもそも使う色によってイメージする絵にしやすいかどうかも決まるのではないか‥とか思ってきた。
この研究は同人原稿で継続‥かな。

あ‥今日どうにも昨日の精神的疲れ抜けなかったからゲームは久々にデモンズを。
とにかく集中する系の息抜きをちょっとしたかったので。
こちら、最初のとこだけ‥と思ったけど結局中盤辺りまでやってしまったな…。
結構な回数やってるけどまだ面白い。
デモンズ‥やっぱ良いゲームだ。

では、もうちょっとで今日分の目標までいきそうなので頑張って原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


