プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ジューシー

まずはお仕事告知。

今日発売の
juicy vol.02で描いてます。


キャラは小柄で眼鏡な地味っ子さん。
それでいて何となく性格はお姉さん。
大人の方、ぜひどうぞです。

しかし‥ホントに久々の成年誌だったので手探りのマンガ制作。
さすがに描いててカンがだいぶ戻っては来たけど出来てば近いうちにもう1本は描きたい。
今回で色々トーンの使い方を変えたりもしたのでその安定化もさせたいし。


‥で、昨日は起きても眠くて結局夕方に眠気覚まし薬使用、でも今日は使わずにどうにか。
でも今度は何か吐き気がちょっとするので仮眠する事に…。
今日寝た時途中で1回起きて少し寝付きにくかったので計算上の睡眠時間も少なかったのでその分でもあったけど。

それでも早起きペースは維持出来てるから‥いっか、な感じ。
なかなか起床後すぐお仕事テンションにってならないのが困りどこだけど、とにかく早い段階でエンジンかかってくれれば。
明日は‥どうだろう…。

とにかくお仕事遅れ気味なのでそれどうにか進めつつ生活も今のを維持したい。
なんとか午前で集中出来るペースにしたいなぁ…。

ゲームは寝起きで目覚ましがわりにフォトカノ、DLCでの下校デート、実原4回見たので今度は舞衣ちゃんで。
それにしても同じ場所に違うヒロイン連れていくと何か浮気っぽい感じもある。
変化あるのは3回までっぽいのでそれ見たら新見さん、その後本編進行再開を。

あ、サモンナイト5は結局まだ様子見。
どうもシリーズ知ってればその新作って事で楽しい‥な感じっぽいので。
それ無い状態だと厳しそうだな…。
まぁ、今フォトカノ、ちょっと先にニャル子さんだから余裕無いからこれ以上増やしても‥だけど。

では、この時間ですでに眠いけどまだまだ終わらない原稿を。

コメント

「juicy vol.02」絶対買います!!
juicy vol.01、すごく気に入っていたので、そこに、
カイシンシさんとなれば、絶対買いです!!
眠そうですが、お体に気をつけてくださいね。

水越らんちさんへ‥

ありがとうございます。
前回はスケジュールが‥でしたが今回は参加出来ました。
よろしくお願いいたします。
なお、眠気はだいぶ落ちついてきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


