プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



対眠気作戦

しばらくやってる生活改善、コレがどうにこうにも難しい。
さすがにもう捨て日を作って睡眠時間調整する余裕も無いので”こうなったら”と再び昨日は早め就寝、今日早め起床で眠気覚まし薬使ってみた。
この薬が意外なまでに効果あって正直予想外。

今までも錠剤タイプのを使ってたけどほとんど効果を感じず結局眠気に耐えきれずに仮眠、余裕で長く寝てしまう‥って感じだったのでカフェイン耐性でも出来てるのかと思ってた。
まぁ、耐性というか、多分効きにくいってのはあるかも。
結構コーヒーも飲んでるからそれも影響あるのかな…。

今日最初使ったのは数値上カフェイン多めのドロップタイプ。
コレ使ったら明らかに目が覚めてわりと驚き。
そのおかげでかなり久々に午前の段階で集中出来て予定も進められた。
たまたまかもしれないし、薬での眠気覚ましはあまりやらない方が良さそうだから明日以降分からないけどこんな感じに1日使えればかなり理想的だな。
今のとこ仮眠もせずにここまで来てるのですんなり眠れそう。

‥で、時間的には余裕はあったはずだけどゲームは結局ここまで出来ず。
薬の効果に半信半疑で眠気来るまでお仕事‥ってやってたらいつのかにか日が落ちててプレイ時間が微妙になってた。
ここまでかなりロスしてるからその埋め合わせと考えれば‥コレでもまだ足りなくはあるか。
とにかくやる事進みさえすればゲームもできるので良い生活を定着させてお仕事も進めなければ。

ゲーム‥と言えば明日サモンナイト5発売か…。
買うとしたらDL版なのでまだ決めてはいないけど明日勢いで買ってしまうかも。
そうしたらプレイちょっとはしたいから中二病BDを近所のメイトに買いに行きつつ移動中に試しプレイ‥とかかな。
とはいえ、フォトカノまだ進めたいし、ちょっと先はニャル子さんだし…。
ゲームの消化もかなり大変。

では、何となく薬効果のちょっと先に睡魔がいそうな感じだけど、それが来るまではお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


