プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


一昨日はすんなり眠れたものの‥昨日は再び寝付きに苦戦したなぁ…。
目が覚めたからあまり寝た記憶無い状態でシュタゲ映画行ってきたり。
多分‥今日やたら暑くなったからその影響で体温が寝てて下がりにくかったのが原因かも。
しかし、寝るのにこんなに細かい条件必要だっけかなぁ…。
ほとんど就寝スランプ状態。

まぁ、それでも気温高い時は無理ききやすいのであとはどうにか上手い事乗り切るしか無いか。
引き続き早寝努力はするけどそろそろお仕事的に余裕も無くなってきたんで余裕持った調整も厳しくなってきたし。
とにかくすんなり眠れさえすれば苦労しないんだけどなぁ…。

‥で、行ってきたシュタゲ劇場版、当初は遠めの映画館だけだったのでBD待ち気分だったけど、いつの間にか近所でも上映するって事になったのでせっかくなら‥と。
あまり寝てない状態でもあったんで行く時も悩んだけど結果的に見てきて良かったと思う。
そしてシュタゲのキャラは個性的で魅力的だな‥と再認識。
ある意味完結編的な話しなのでTVの後な感じでもあって楽しかった。

世界線移動、上手い事いってめでたしめでたし‥だけど、アレはそんな簡単なものじゃないか…。
確かに危険で当事者に相当の負担を強いる事にもなる。
でもそれでも‥とはやはり思ってしまうな。
運命を変える事、コレを見終わった後も考えてしまった。

ゲームはこの移動時間で少々。
帰ってきてからはやっぱり眠かったり仮眠で時間食ってあまり出来ず。
フォトカノ、果音&深角さん同時でやってるけどなかなか進まず。
とにかくちゃんと予定した時間で睡眠さえできれば…。

では、またまた時間調整にミスってるけどどうにかお仕事進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


