プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



睡眠調整中

ここ最近とにかく寝付きに苦労しすぎてる。
そんなわけで昨日は試しに自分的結構早めの深夜2時台にベッドに。
更に寝ながらどうしても色々考えてしまうのを耐えて無心状態に。
そうしたらどうやらかなり早く寝付けたようで。

しかし‥どうも体内時計のくるいはどうしようも無いようで寝ても浅く1~2時間で起きる‥の繰り返し。
最初の計画時間の7.5時間ほどで起きたけど数字ほどは寝てなかったみたいで仮眠がそこそこ必要だったのが残念。
まぁ、それでもその後はわりと良い感じだったのでこのペースを続ければどうにか少し朝方な生活には戻りそう。

ちなみに、この生活改善にはそろそろ夏ってのも理由が…。
日の落ちてるうちに寝ておかないと寝が浅くなりがちなので効率が悪い。
一時期のような昼から夕方‥だといくら寝ても眠気取れないし。
夏は外明るくなるの早いからなぁ…。
とにかく今が生活を直すタイミングでもあるので頑張って修正を。

なお、ゲームは昨日お仕事がかなり進み悪かったのもありお休み。
時間そのものは結構あったものの、それは昨日の遅れの分に。
維持さえできればちゃんとゲーム時間も作れるはずなので今はガマン。

そういえばシュタゲ映画、気付けばわりと近い場所でやるので明日多分行くかも。
駅3つ、約10分ほどなら十分の距離なんで。
あとなるべく早い時間に行って日光に浴びてる状態での外移動して体内時計修正したいってのもある。
シュタゲ自体も楽しみで。

では、もうそろそろ寝たい時間が近づくけどそれまでお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


