プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


うむむ‥今日は今放送中のアニメのキャラ、何か描こうと思ったんだけどな…。
また時間コントルールが上手くいかなかった。

そんなわけで今まで描いてた中からちょっとだけ加工。

練習さん04

苦手向きの練習中の中のラクガキ。

一時期のどこをどうしたら直るんだろう‥から考えるとだいぶマシになった感じ。
今は暇さえあれば脳内で逆向き描いて、手が空いたらたまにちょっと描いたりもしてる。
完全に馴染むのはまだ時間かかりそうだけど先はちょっと見えてきたかも。

しかし‥お仕事は体調や睡眠時間がしっかりいってればサクサク進むと思うのだけど、とにかく今はどうにもしんどいところ。
やたら寝付き悪いのは最近朝になるのが早くなって寝る時間明るいせいかも‥と思い、昨日はその前に就寝。
それで久々にかなり早く寝れたのでやっぱり効果はあるみたい。

でも起きても何か眠い、ガマンして起きてても頭働かず微妙な吐き気‥と、集中力無くなる状態。
やっとそれも無くなってきたけどもう夜だし。
昼の段階で進むなら早寝出来る生活になるんだけどな…。
どうにも夜にならないと気合い入らないのがしんどいとこ。

まぁ‥それでも多少は進んだので今日も夜の段階で寝るようにしたい。
とにかく早く寝付けて一回で目が覚める状態に戻したい。

ゲームは今日の寝起きでフォトカノ。
果音&深角さん同時攻略中。
特に問題無く進むので後は時間だけだな。
PSPでやってて話しは知ってるのでラブラブデイズが楽しみ。

では、早寝目指しつつお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


