プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



さて‥次

いやはや‥生活ペース調整も上手くいかないな…。
昨日は眠さに耐えつつ進めてたけど、あまりに進んでなくてヤバイ‥って事でどうにか予定までクリア。
そして寝るの遅くなって‥と。
まぁ、まだ許容範囲だからこれ以上は遅くならないようにしよう。
何とか遅くても午前4時には寝るようにしたい。
そうすれば約8時間寝ても12時前ぐらいには起きられるので。

‥で、どうにか今までやってた所が終わったので次の描く段階に‥と。
かなり時間かけて解剖学とか色々勉強してたのでようやくそれを生かせるかな。
ちょっと描いた感じだいぶ手を動かしやすいので今のとこ良いイメージ。
やはり苦手な向きってのもそのまま足かせになってたみたいで。

ゲームは昨日思ったより寝るのが遅くなったのもありあまり出来ず。
討鬼伝を少々って感じ。
やっぱり更新後は”悪くない”な感触なので製品版もやってみたくはあるな。
しかし‥ラストオブアスはまだ個人的別枠扱いにはするけどネプがなぁ…。
アレもそれなりにやってみたいし。
それでも買って後は考える‥にはなりそう。

それにしても‥プラモデルをそろそろ作りたいなぁ…。
2個はさすがに厳しいからRGデスティニーかヴヴヴか。

とにかくお仕事を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


